QOL向上

【通販で靴】Amazonで靴を買って成功した話

どうもこんにちは、今回はAmazonで靴を購入した話となります。

突然ですが、Amazonやら通販サイトで靴を購入するのって非常にハードルが高くないですか?なんというか、靴って服と合わせて初めて似合っているかわかる部分もありますし、また、履き心地なんかも実物を履いてみないとわからないですよね。

ただ、やっと良さげな靴を購入できたので、今回は世の中で同様の悩みを抱いている方向けに微力ながら私が購入した靴をご紹介する次第です。

ビジネスシューズとカジュアルシューズをご紹介します。

テクシーリュクスビジネスシューズ(Amazonで購入可能)


まずはビジネスシューズについてです。こちらは他のサイトでの評判を見て購入した靴です。

結論から申し上げるとこの靴、めちゃくちゃ履きやすいです。リピート購入をしているくらい愛用しています。もちろん個人の感想となるのですが、個人的に履いてみた感想としては「この靴はビジネスシューズに擬態したスニーカー」という表現がぴったりだと思います。それくらい普通の革靴とは履き心地が違います。

この靴を履き始めてから通勤がかなり快適になりました。特に電車通勤をしている方には大変おすすめです!

唯一の弱点はちょっとかっこよくないというところ…笑

 

 

レースアップシューズ メンズ カジュアルシューズ


続いてカジュアルシューズについてです。こちらは正直あまり有名なメーカーでは無いかもしれません。

この商品はAmazonのページで「何か良い靴ねーかなー」と探していたところ発見したものとなります。結構な数の高評価がついておりまして、サクラレビューを疑ったのですが、サクラチェッカーによるところでは多分大丈夫っぽい…?です。

この靴の魅力は値段と豊富なカラーバリエーション、そして無難なデザインだと思います。良い意味でも悪い身でも癖がない見た目でして、特に私が購入したブルーは色んな服と合わせることができると思います。肝心の履き心地ですが、上記のテクシーリュクスには劣るものの、普通に快適に歩くことができました。購入した初日に試しに2万歩ほど歩いてみたのですが、特に問題なく歩けましたね。靴づれが心配でしたが、履く前にちょっと踏んであげると良い感じに柔らかくなって、履きやすくなると思います。

値段的に消耗品として惜しげなく使えるのも魅力的

ちなみに選ぶサイズですが、レビューにもありますが、ひとつ小さめのサイズを選ぶ人もいるようです。私は26.5のサイズの靴を普段履くので、この靴も同じサイズを選びましたが、ちょっっとだけ大きく感じます。もしかするとワンサイズ下の靴にするとしっくりくるかもしれませんが、この辺は個人次第だと思います〜

 

Amazonで靴を買って成功した話 まとめ

はい、というわけでAmazonで購入できる、オススメの靴2つでした。個人的にはこれ2つ買っとけば間違いない、って感じですので、リピート購入を継続しようと思います。まあ、たまにはオシャレな靴も履きたくなると思いますがwww

もし近場のお店で良い靴が見つからない場合は試してみるとうまくいくかもしれません(個人の好みによるため、確実性を保証するわけではない点ご了承ください)。

それでは〜(^∇^)

日常

2024/3/16

【サブスク探しの旅が終わる】Youtube PremiumよりもU-NEXTの方が断然生活が捗る

ReadMore

ガジェット感想

2024/3/10

【ダイソーでハイレゾ】ハイレゾ対応のイヤホンをダイソーで購入したのだ

ReadMore

ガジェット感想

2024/2/25

【小さくて可愛い】防災用にポータブル電源 Jackery Explorer 100 Plusを購入しました

ReadMore

失敗談

2024/2/14

【海外旅行/出張】ドイツメーカー、ブリタ製の浄水ボトルをドイツで使ってみた感想

ReadMore

日常

2024/1/28

【デラックスルーム】名門大洋フェリーに乗って大阪から福岡まで行きました

ReadMore

-QOL向上

error: Content is protected !!

© 2024 QOL活!