QOL向上

【通販で靴】Amazonで靴を買って成功した話

どうもこんにちは、今回はAmazonで靴を購入した話となります。

突然ですが、Amazonやら通販サイトで靴を購入するのって非常にハードルが高くないですか?なんというか、靴って服と合わせて初めて似合っているかわかる部分もありますし、また、履き心地なんかも実物を履いてみないとわからないですよね。

ただ、やっと良さげな靴を購入できたので、今回は世の中で同様の悩みを抱いている方向けに微力ながら私が購入した靴をご紹介する次第です。

ビジネスシューズとカジュアルシューズをご紹介します。

テクシーリュクスビジネスシューズ(Amazonで購入可能)


まずはビジネスシューズについてです。こちらは他のサイトでの評判を見て購入した靴です。

結論から申し上げるとこの靴、めちゃくちゃ履きやすいです。リピート購入をしているくらい愛用しています。もちろん個人の感想となるのですが、個人的に履いてみた感想としては「この靴はビジネスシューズに擬態したスニーカー」という表現がぴったりだと思います。それくらい普通の革靴とは履き心地が違います。

この靴を履き始めてから通勤がかなり快適になりました。特に電車通勤をしている方には大変おすすめです!

唯一の弱点はちょっとかっこよくないというところ…笑

 

 

レースアップシューズ メンズ カジュアルシューズ


続いてカジュアルシューズについてです。こちらは正直あまり有名なメーカーでは無いかもしれません。

この商品はAmazonのページで「何か良い靴ねーかなー」と探していたところ発見したものとなります。結構な数の高評価がついておりまして、サクラレビューを疑ったのですが、サクラチェッカーによるところでは多分大丈夫っぽい…?です。

この靴の魅力は値段と豊富なカラーバリエーション、そして無難なデザインだと思います。良い意味でも悪い身でも癖がない見た目でして、特に私が購入したブルーは色んな服と合わせることができると思います。肝心の履き心地ですが、上記のテクシーリュクスには劣るものの、普通に快適に歩くことができました。購入した初日に試しに2万歩ほど歩いてみたのですが、特に問題なく歩けましたね。靴づれが心配でしたが、履く前にちょっと踏んであげると良い感じに柔らかくなって、履きやすくなると思います。

値段的に消耗品として惜しげなく使えるのも魅力的

ちなみに選ぶサイズですが、レビューにもありますが、ひとつ小さめのサイズを選ぶ人もいるようです。私は26.5のサイズの靴を普段履くので、この靴も同じサイズを選びましたが、ちょっっとだけ大きく感じます。もしかするとワンサイズ下の靴にするとしっくりくるかもしれませんが、この辺は個人次第だと思います〜

 

Amazonで靴を買って成功した話 まとめ

はい、というわけでAmazonで購入できる、オススメの靴2つでした。個人的にはこれ2つ買っとけば間違いない、って感じですので、リピート購入を継続しようと思います。まあ、たまにはオシャレな靴も履きたくなると思いますがwww

もし近場のお店で良い靴が見つからない場合は試してみるとうまくいくかもしれません(個人の好みによるため、確実性を保証するわけではない点ご了承ください)。

それでは〜(^∇^)

日常

2022/9/28

【意外と美味】宇宙食のたこ焼きといちごアイスを食べてみた感想など

ReadMore

ガジェット感想

2022/9/24

【使い所が難しい】3coinsの4.4インチ電子メモパッドは使える?ざっくりとした感想

ReadMore

QOL向上

2022/9/24

【どれくらいで届く?】中華配送のYun Expressを配送追跡してみた話

ReadMore

QOL向上

2022/9/23

【耳栓?ノイキャンイヤホン?】新幹線の中でお子様や赤ちゃんの声を遮音するのにやったこと

ReadMore

ガジェット感想

2022/8/23

【レビュー】希少な7インチタブレットLenovo Tab M7 (3rd Gen)はサイズ感が最高で気に入っています

ReadMore

-QOL向上

error: Content is protected !!

© 2022 QOL活!