プロフィール

こんにちは、このブログの管理人です。

星の数ほど数があるブログの中からこのブログをご覧頂きましてありがとうございます。

ブログの管理人のことなぞ誰も興味を持たないかもしれませんが、どんな人間がこのブログをやっているか、どういう考えをもってこのブログをやっているかを少しでも知ってもらえればと思っています。

このブログを始めたきっかけ

このブログを始めたきっかけは、若者とも言えない年齢になってきた中、今一度自分の人生について見つめ直したいなあ、と思ったからです。こういうとかなり壮大な話となってしまいますが、最近感じていることとして、社会人になって就職してはや数年、平日は自宅と会社の往復をし、余った時間や休日はゲーム、漫画、映画、動画などを消費する日々(これはこれで楽しい趣味であることは間違いありません)であり、自分の人生が無意味に緩慢に過ぎているなあ、という思いが強くなってきています。なんとなく抱いている閉塞感、これを打破するため、自分が本当に好きなことを見つけるため、まずは自分の「日々」を記録して、あえて文章にすることで目に見えてくるものがあるのではないかと思っています。小っ恥ずかしい話ですが、自分探しです。これがブログを始めた大きな理由です。

このブログで書くこと

現状は私が興味を持っていることについて書いていくことになります。
個人的に最近は生活を改善することにハマっています。便利な家電やガジェットなどについては積極的に記事にして共有したいと思っています。
また、アニメ、漫画、小説、映画も好きなので、こうした作品に関する感想も書くことになるかと思っています。
これらはいずれも個人の見解であり、正確性などについてはなんとも責任は負えませんが、私個人の切り口でご紹介することができればと思っています。

色々と拙い部分もあるかと思いますが、今後ともよろしくお願いし致します。

2020年6月4日

error: Content is protected !!

© 2022 QOL活!