ガジェット感想

【ちょうど良い大きさ】Anker PowerPort III 2-Port 65wを色々なものと比べてみた

どうもこんにちは、最近Ankerの充電器を初めて購入しました。前々から気にはなっていたんですが、いざ買ってみると結構気に入っています。で、充電器のレビューをしようと思ったのですが、何をレビューすればいいのかわからない…(笑)

このブログはインターネットの最果てにあるので、普通にレビューしたところで多分Googleの検索一覧の上位に載ることはありません。では、この最果てのブログに辿り着く読者が求める情報は何か?

この充電器の大きさ

だと思うのです。Ankerの充電器って色々とあると思うんですが、どれもコンパクトさを売りにしていると思うんですよね。で、コンパクトさを売りにしている充電器が欲しい以上、我々ガジェオタはできるだけ小さい充電器に惹かれるわけ。で、小ささをとるか、機能を取るか、というところで迷うわけです。この65w 2-Portの充電器はたぶん購入に迷う絶妙な大きさをしていると思います。

そういうわけで、今回はできるだけ身近なものと比べることによって、このAnker PowerPort III 2-Port 65wの大きさを十分にお伝えしていく記事となります。

 

Anker PowerPort III 2-Port 65wについて

一応 、間違いないようにですが、実際に購入した充電器はこちら。これに限らずですが、Ankerの充電器ってたくさん種類があって、実際どれを買えばいいかよくわからないんですよね…出力と自分が充電したい機器にもよるんでしょうけど…あと、この記事はあくまでAnker PowerPort III 2-Port 65wのサイズ感をお伝えすることに主眼を置いているので、スペック的なところにはあまり触れていません(笑)

 

Anker PowerPort III 2-Port 65wを実際に色々なものと比べてみた

とりあえず、まずは本体だけの写真です。余談なんですが、このAnkerの充電器、他の充電器とは比べものにならないくらい質感が良いです。なんかしっとりと上質な触り心地なんですよ…たかが充電器と思って舐めていましたが、充電器でここまで所有欲を満たせる商品があるとは…いやはや流石はAnkerです。

DSC_0001_TEMP

 

続いて比べてみたのはリップクリーム。見てみると分かるとおり、思ったより小さいなという印象です。実際商品を始めて触った時の感想は「小さい」というものでした。

DSC_0002_TEMP

 

続いてはSDカード的なものとの比較画像となります。より小さいものとの比較となりますが、これでもそんなに差は感じません。むしろAnker PowerPort III 2-Port 65wの大きさが割とよくわかる感じに。

DSC_0003_TEMP

 

最後に多くの人が持っているであろう、Apple製品を購入すると付属してくる充電器との比較となります。うーん、流石にApple充電器の方が明らかに小さいですね。ただこれは性能差というか出力が全然違うので、ストレートな比較にはなりません。実際Apple充電器の方が小さいのですが、Ankerの方が性能も高く1台2役をこなせるし、コンセント部分も折りたためるので、持ち運びに関しては、やはりAnker製品の方が優れていそうです

DSC_0004_TEMP

 

 

Anker PowerPort III 2-Port 65wを色々なものと比べてみたまとめ

というわけで、Anker PowerPort III 2-Port 65wを色々なものと比べてみた記事でした。よく身近にあるものと比べてみましたが、大きさについてある程度掴むことはできましたでしょうか?個人的に2-Portでこの出力、大きさと重さであれば十分コンパクトであると思っています。

購入を検討している方の何かの参考になれば幸いです。


日常

2022/9/28

【意外と美味】宇宙食のたこ焼きといちごアイスを食べてみた感想など

ReadMore

ガジェット感想

2022/9/24

【使い所が難しい】3coinsの4.4インチ電子メモパッドは使える?ざっくりとした感想

ReadMore

QOL向上

2022/9/24

【どれくらいで届く?】中華配送のYun Expressを配送追跡してみた話

ReadMore

QOL向上

2022/9/23

【耳栓?ノイキャンイヤホン?】新幹線の中でお子様や赤ちゃんの声を遮音するのにやったこと

ReadMore

ガジェット感想

2022/8/23

【レビュー】希少な7インチタブレットLenovo Tab M7 (3rd Gen)はサイズ感が最高で気に入っています

ReadMore

-ガジェット感想

error: Content is protected !!

© 2022 QOL活!