QOL向上

【2022年版】楽天市場のお宝ワールドの福袋が届きました!(ネタバレあり)

どうもこんにちは、2022年も始まって早20日ほど、今回は福袋の記事となります。

今年も例によって、ヨドバシカメラを始めとした福袋戦争には惨敗しておりまして、購入したのは楽天市場で販売されている「お宝ワールド」の福袋となります。2021年のお宝ワールドの福袋は、スチーム洗浄機ヒゲ剃りハンディファンという内容でしたが、2022年はこれ以上の商品を引くことはできたのでしょうか…!?ちなみにですが、スチーム洗浄機は風呂掃除に、ハンディファンはお風呂上がりに愛用しています!ヒゲ剃りは剃り心地が合わなかったので、使っていません

2021年の福袋はこちら【2021年版】楽天市場のお宝ワールドの福袋が届きました!(ネタバレあり)

続きを見る

お宝ワールドの福袋とは

私もあんまりよくわかっていないのですが、毎年、元旦に楽天市場を覗くと売っている気がします。大当たりであれば、ゲーム機や空気清浄機、ロボット掃除機やiPadが当たるという夢のある福袋です。が、それぞれ大当たりは1名ずつしか当たらないので、実際はほぼ当たらないと考えて良さそうです。

昨年の記事と書いていること一緒ですが、実際、楽天市場の商品紹介も同じようなものでした。

大当たり以外は、メイン商品とサブ商品が2つ付いてくるという構成らしいです(これも2021年と同じ)。

おみくじみたいなものですねwww

 

お宝ワールドの福袋の開封の儀

また、ヒゲ剃りが入っていましたナンテコッタイ \(^o^)/ 

しかもこのヒゲ剃り、見たことがあるぞ…?

 

メイン商品はネッククーラー&ウォーマー

メイン商品は、ネッククーラー&ウォーマーでした!(たぶん上記リンクの商品のはず、断定はできませぬが…)

って、なんだこの商品!?

不勉強で申し訳ないのですが、今まで聞いたことのない商品です。商品説明を見る限り、すごく便利そうですし、お値段もそこそこする模様。これはアタリを引いてしまったか!?(たぶん違う)せっかくですので、この商品については、個別の記事でレビューしてみたいと思います。気が向けば…

 

サブ商品Aはラーメンケトル

サブ商品Aはラーメンケトルでした!

すみません、開けた時に、ちょっとだけ残念な気持ちになったのは否定できません…単純に欲しいものではなかっただけですので、商品が良い悪いという話ではないです。鍋用のガスコンロなどは既に持っているので、あらためて、これを使うかと言われるとちょっと微妙…でも使ってみると案外便利な商品かもしれませんし、ちょっと使い方を考えてみます!

楽天のレビューはなさそう…?

 

サブ商品Bは電気シェーバー

【悲報】今年も電気シェーバーを引いてしまう 、しかも去年と同じもの

まさかの電気シェーバー被り。というか型番も同じものみたいなので、まるで同じ商品です。せめて違う電気シェバーなら救いはあったのに…

もはや何も言いません…

 

お宝ワールドの福袋まとめ

はい、というわけでお宝ワールドの福袋のネタバレでした!個人的には今年も楽しめました!

なんとも言い難い内容でしたが、メイン商品は使うのがちょっと楽しみです。ケトルの方も何か使い方を考えたいですね!電気シェーバーが被ってしまったのは残念ですが、まあ、福袋ですし、文句は言わないです。逆に、すごい引きだったんだな、と思い込むようにします(笑)

もちろん来年もリピート購入します!

日常

2024/3/16

【サブスク探しの旅が終わる】Youtube PremiumよりもU-NEXTの方が断然生活が捗る

ReadMore

ガジェット感想

2024/3/10

【ダイソーでハイレゾ】ハイレゾ対応のイヤホンをダイソーで購入したのだ

ReadMore

ガジェット感想

2024/2/25

【小さくて可愛い】防災用にポータブル電源 Jackery Explorer 100 Plusを購入しました

ReadMore

失敗談

2024/2/14

【海外旅行/出張】ドイツメーカー、ブリタ製の浄水ボトルをドイツで使ってみた感想

ReadMore

日常

2024/1/28

【デラックスルーム】名門大洋フェリーに乗って大阪から福岡まで行きました

ReadMore

-QOL向上

error: Content is protected !!

© 2024 QOL活!